『猫の手勇者くん、突撃!―ソード・ワールドRPGリプレイ集×S〈2〉』(清松みゆき,グループSNE/富士見書房)

凄い楽しく読みましたけど、いや面白いけどGMまたやっちゃったよ(笑)、バブリーズ、ミラルゴ編、アンマント財宝編というのを、もう何年も前に読んでいたときにも思いましたが、今回久しぶりに清松さんのGMのリプレイを読ませて貰って思ったんですが、清松先生、リプレイ用のキャンペーンのマスタリングになると、下手になるんですか?(笑) なんかここまで面白いとネタバレをわざわざ書く気が全く起きなくなるのは凄いです(笑)。まだ読んでいない方、1巻もまとめてお買い上げしてやってください。

猫の手勇者くん、突撃!猫の手勇者くん、突撃!
清松みゆき グループSNE

ギャンブル・ランブル 新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz 2 (2) 突撃!へっぽこ冒険隊できたて―ソード・ワールド 迷宮キングダム・リプレイ(2) 災厄の王子 猫の手冒険隊、集結!―ソード・ワールドRPGリプレイ集×S〈1〉

by G-Tools