トウショウナイトがメルボルンC選出…前向きに協議へ : SANSPO.COM

デルタブルースは連覇を目指して出走を既に表明している、南半球最高峰のレースに、トウショウナイトが出るかも知れないというのは、凄い嬉しい楽しいステキなことだと思います。今から思えばメジロブライトナリタトップロードも行けば良かったし、ステージチャンプエアダブリンハギノリアルキングムッシュシェクルなんかも、メルボルンCという選択肢がある時代に生まれていたらと思ってしまう。リアルシャダイ産駒は一頭ぐらい欧州か豪州の長距離戦に使ってやりたかった。
そしてトウショウナイトは、是非ともメルボルンCは武士沢騎手で行って貰いたい。という話をして次の話題へ……。