藤原紀香・陣内智則の披露宴 芸能人ら600人が祝福 : asahi.com

エンディングだけ中継見たんですが、色んな芸人さんが陣内夫婦を囲んでいて、吉本の同じ時期を劇場過ごした人たちや、エンタに出ている芸人さん中に混じって、ムーディー勝山が目立つところにいてビックリした。
あと何となく思ったのは、先週の「笑いの金メダル」の上田結婚式って企画は、陣内さんの結婚式の先行パロディ企画だったの? もしそうだとしたら分かりにくいけど、いまこの時期に芸人の結婚式という体でやるということは、やっぱりそういうことなんでしょうか? もしそうなら今週末にした方が分かりやすいと思うんですが、打ち切りでスケジュール動いた? やっぱり関係なく偶然なんでしょうか、でもこの時期に芸人の結婚式を舞台にした企画というのは、関係あるんじやないかなあ?