笑いの金メダル5月27日放送分 : 一汁一菜絵日記帳

そうそう笑金メンバーって、いまのレギュラーじゃなくて、ヒロシ、さくらんぼブービー、三拍子、サバンナといった、初期のトーナメントを支えた人たちであり、若井おさむえんにちとかのワンミニッツショーで出てきた人たちですよね、レギュラーでイメージあるのってペナルティとか、スピードワゴンぐらい。
最終回はこういう人たちでトーナメントやって終わって欲しいなあとは、番組最初から見て結構応援していたファンの、ノスタルジックな思いです(笑)。この番組の一番のハイライトって、つぶやきシロー復活の回と思っているんですが、みなさんはどうですか? そういや先週のオンバトの感想、今回書いてないな。ベリー・ベリー銀シャリオフエア、仕方ないな、そうだろうなと思いつつ、ファンとしてはショックなわけです。