堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願16歳に猥褻 : 痛いニュース

一夜遅れた反応で、こんな絵に描いたようなことが行われていることに、笑ってしまいました。でも待ち合わせとかで、テレビ局が1階ロビーとかで、一般に開放している喫茶店とか行くと、80年代のテレビドラマやとんねるずのコントに出てくるような、絵に描いたようなテレビ局のディレクターって本当にいるから、こういう事もあるんだろうなとは思っていたけど、いやいやいや(笑)。でもまあ本当に最前線で売れている人は、あんまり関係ないような気もする。もっと下の方でギリギリやっている人の方が色々ありそう。

銭 四巻銭 四巻
鈴木 みそ

コミック 銭 3巻 コミック 銭 2巻 コミック 銭 1巻 御緩漫玉日記 3巻 うつうつひでお日記

by G-Tools
銭 5巻 (5)銭 5巻 (5)
鈴木 みそ

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 15 オデッサ編・前 (15) 御緩漫玉日記 3巻 銭 四巻 おおきく振りかぶって Vol.8 (8) NHKにようこそ! 7 (7)

by G-Tools
おー最新刊出ていたんだ、明日書店に行ってきます。