稲本がフランクフルトへ 高原のチームメートに : スポーツナビ

稲本がフランクフルトへ移籍 「高原とはうまくいく」 : SANSPO.COM

ガゼッタさんが「小笠原もこのチームなら確実にレギュラーだぞ(笑)。」と書いていて、僕も同調させて貰っていたら、稲本がフランクフルトに入ってしまいました。でも中盤で司令塔が欲しかったのなら、稲本より小笠原だと思うんですが、一緒にお買い上げどうですか?
いやでもブンデスリーガの、外国人枠が完全に撤廃されたというのは、かなり大きいことだと思うので、小笠原とか大黒とか、欧州への復帰を考えているであろう小野とかも、ブンデスリーガを選択肢の一番に考えて欲しいですね、今シーズン見る限り、レベル的にも日本代表級の選手なら通用すると思うし(笑)。
とりあえずブンデスリーガの中継が、来シーズンも続く要因が増えて良かったです(笑)。これで小野も小笠原も来てくれたら、ますます濃厚になるんでお願いします(笑)。