独断で選ぶ アニソン良曲集 : ニコニコ動画(γ)

今日の日中はこんなの見つけてしまったので、時間泥棒に時間を持って行かれてしまいました。80年代後半から90年代前半のアニメは全てど真ん中、あと見たことないはずのアニメなのに主題歌唄えるのも結構あった。グランゾートとかは見ていたはずだけど、内容全く覚えてないけど、主題歌は身体に染みついていて驚いた。
やっぱりアニメのOPやEDはいいなあ、本編作画どうしようもないのも、これだけ見たら凄い名作に見えるから素敵です。サンライズは昔のアニメのOPやEDだけ集めたDVD出してくれないかなあ、日本サンライズ時代のサンライズは良かった。もうアニメに関しては完全に僕は昔は良かったな人です。
BSないんで今日の「BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集」見れない悲しさを、充分癒やしてもらいました(笑)。いやーでも今回は凄い面子過ぎるので見たかった。

アニソンヒッツ~歌えるアニメソング集~アニソンヒッツ~歌えるアニメソング集~
テレビ主題歌 岩崎良美 康珍化

輝け!週刊少年アニメ王・増刊号 〈COLEZO!〉なつかしアニメ・ソングセレクション みんなのテレビ・ジェネレーション アニメ歌年鑑1982 輝け!週刊少年アニメ王80’s
耀け!週刊少年アニメ王-別冊号-

by G-Tools