DA-DAトークライブ「トークDA!トークDA!」

結果発表!! : DAーDA植村DA!

久しぶりのB1角座、久しぶりの生DA-DA、もしかしたら-4℃の頃以来かも知れない、生・松本美香さんを楽しませていただきました。
植村さんもブログで書かれていますが、よゐこファンはご存じだと思いますが、笑いの神に愛されている芸人の一人である春名さんは、どうしてこんな面白いことが身に降りかかるんでしょうか、よりによって自分たちのトークライブの当日にというのが、やっぱり山崎邦生さんと同レベルの愛され方を、笑いの神から受けていますね、でもこういう劇場のお笑い芸人さんのトークライブって、身内ネタとかに終始したりするのを沢山見ていたので、今回は誘っていただいたので見に行ったのですが、もう何回もやっているライブで、いきなり初心者が楽しめるかなと思いましたが、さすがDA-DAさん、そして松本さんにシンプレ松井さん。自分が過去に見に行ったライブの中でも、五指に入るほど笑わせていただきました。やっぱりDA-DAさんはステキです。松竹ファンとよゐこマニア以外になると、少し知名度が落ちてしまうのはもったいないし、このライブもあの客数でやるのはもったいない。B1角座にもっとみんな行こうよ、あれはお笑いファンなら見なきゃ損だし、お笑いファンでDA-DAさんをきちんと見たことない人は、悔しいけど結構まだいると思うんだけど、それは大損ですよ、次回は6月3日ですと宣伝しておきます。
最後にシンプレの松井さんは、僕の末の叔父さんにそっくりなことに今日気付きました。

ジャニヲタ 女のケモノ道
ジャニヲタ 女のケモノ道
松本 美香

関連商品
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
Wink up (ウィンク アップ) 2007年 06月号 [雑誌]
ズッコケ男道
Duet (デュエット) 2007年 06月号 [雑誌]
by G-Tools