この国で政権が取れない左翼政党って何? : アンカテ

別にクルマ社会に敵対しているつもりはないんだけどなぁ : KHX2+

組織の長が「格差社会は悪くない」なんていって、工場で働いている低所得の工員が、ストライキサボタージュも起こさないんだから、日本の戦後の学校教育って成果上げてるなあと思いますが、1兆円以上も純利益出してる会社が、工員には低賃金の給与を維持して、格差社会を容認する発言をトップがする、欧州ならストライキサボタージュも飛び越えて暴動起きても不思議じゃない。
いまのネットの右傾化というのは、ほぼ反マスコミに根ざしているだけであって、マスコミが崩れたら一気に左傾化するというのも同意します。