オークス、外国産馬ローブデコルテが差し切り : netkeiba.com

ツアー・オブ・ジャパンの会場で友人のワンセグ携帯にて、丁度勝利選手インタビューが終わった直後に発走だったので見ていました。ベッラレイアがハナ差で最後追い込まれたレースに、TOJの興奮も一気に冷めて単なる競馬外した人になってトボトボと帰ることになってしまいました。ちなみに◎ベッラレイア、○ザレマでした。
ベッラレイアには秋競馬でリベンジして貰いたいけど、果たして秋山は乗せて貰えるのかなあ、結構有力騎手で3歳牝馬にお手馬いない騎手多いからなあ、武豊とかに乗り変わってそうで不安です。秋山の仕掛けが早かったという声もありそうだけど、父に似ているのならある程度ロングスパート型だと思うから、あれは仕方なかったんじゃないかなあ。