「ジロ・デ・イタリア第5ステージ」

【ジロ2007】第5ステージレースレポート : StyleBlog

とりあえずハスホフトが復調してきたようで良かった、マキュワンペタッキは斜行気味の選手に阻まれてしまったので、参考外ですね。むしろ怒っているぺ様に元気になったなあと安堵したり(笑)、しかしやっぱり出てきたゲロルシュタイナーということで、クラシックからの好調はしばらく引き継がれそう。あとベッティーニは辛そうですね、自転車レーサーって短期間で復活したりするけど、今回はどうなんだろう。
あと昨日の中継は谷口さんと栗村さんでしたが、栗村さんは絶対に自転車中継の感想サイトやブログをチェックしていると、改めて思った(笑)。僕が見ているブログとかで指摘されたこととか、「関西ではICOCAですね」とか、すぐに反映させているのは、本当に自転車レースが好きなんだなあと嬉しくなる、さすが監督や元選手である前に、一自転車オタク格好良いです、「ツアー・オブ・ジャパン」の監督姿、楽しみに待っています。

あー勝ったのはこの人だったんですね、面白いというかネタキャラが活躍してくれるのは嬉しい(笑)。