植木等追悼と向井亜紀の傲慢 : 社会派くんがゆく! RETURNS

別に国民栄誉賞なんて、こんな大したものじゃないと言われたら同意するけど、それでも植木等が亡くなったということに際にして、そういう議論がカケラも起きなかったのは、これだけの功績、そして日本の象徴として考えたときに、なんということなんだろうと思い至ります。植木等クレイジーキャッツは、そのぐらいの昭和のスーパースターですよね。
あと向井亜紀に対して、これだけストレートな嫌悪を示しているのは、大石英司さん以外に始めて読みました、いや気持ちはどっちかというと分かるし、法廷で争う時間があったら、親子で動物園にでも行って親子の時間を作れと言うのは、ちっとも鬼畜じゃないいい話です。