道化。 : 零細企業経営者の闘魂日記

まあ今売ってる「Sabra」とかのグラビア見たら、「スポーツをヤラシイ目で見るな」とか「そういうものじゃないから、カメラ小僧禁止します」と言われても、まるで説得力有りませんよね。
あと新聞系のニュースサイトで、こんなんこんなんの特集ページを見ていたら、単に既存マスコミの既得権を守る為だけの措置じゃないのかと、カメコ追放については思ってしまう。こういう特集の仕方には抗議しないんだったら、建前にすらなってないよなあ、僕はプロスポーツは、エンタメだし、商売の部分もあるんだから、こういうアピールは完全には否定しないけど、それだったら変な建前を言うべきじゃなくて、とことん開き直るべきだと思う。

sabra (サブラ) 2007年 5/24号 [雑誌]sabra (サブラ) 2007年 5/24号 [雑誌]

sabra (サブラ) 2007年 4/26号 [雑誌] BOMB (ボム) 2007年 06月号 [雑誌] BOMB (ボム) 2007年 05月号 [雑誌] UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 06月号 [雑誌] G(グラビア)ザテレビジョン VOL.6 (6)

by G-Tools