海外の移籍情報中心に

オーウェン、契約条項により売却が可能に : Goal.com

イングランドアーセナル以外の四強の内三チームが、お買い上げ希望ですか、1800万ユーロで買って、900万でこれだけしか出場していないのに、出て行かれるのはニューカッスルとしては辛いところで、そりゃイングランドサッカー協会にワールドカップで故障した分の保証求めますよね、でも特にユナイテッドやチェルシーは900万ユーロ以上出してでもオーウェン欲しそうですよねえ、オーウェンはどういう決断するんでしょうか。

ブレーメンと契約延長のフリンクス:「ユーヴェよさらば」 : Goal.com

もう確実に出て行くと覚悟していただけに嬉しい、結局クローゼも残留するみたいだし、残りのシーズンに集中してマイスターを取って、来シーズンのUEFAの大会にリベンジしてほしいです。

レアル、メッツェルダー獲得で合意 : Goal.com

一方でこっちは決まってしまったかあ、ウッドゲイト、サムエル、カンナバーロ……、不安だ。

トッテナム、カブール獲得間近か? : Goal.com

また若い選手取るんですね、二、三年後を見据えているというのは、はっきりしているから悪くないんですが、欧州の舞台でまともに戦えるチームにするには、本当にそのぐらいまだかかりそうですね。

トリノ日本遠征中止、大黒がい旋幻に : nikkansports.com

まあ普段そんなに使って貰ってないのに、ジャパンマネー目当てに露骨なことされてもね、断ったJリーグクラブは見識高くて良かった。大黒も来シーズン前にチームというか国を変えた方が良いだろうなあ。

メッシーナ・小笠原、来季セリエBでのプレーも視野 : SANSPO.COM

中田、中村、松井、小笠原が残した教訓として、残留争いに巻き込まれるチームに行くぐらいなら、格下のリーグでも優勝争いしているチームに行った方が、日本人がキャリアアップしやすいということですね、小笠原いつかは帰ってこいよだけど、まだ帰ってこないでほしい。アントラーズさんも野沢も帰ってきましたし、もう少し踏ん張ってみてやってください、すみませんがお願いします。