本格的にCivilization4をやるかどうか悩む : 切込隊長BLOG

シヴィライゼーションIV ウォーロード 完全日本語版シヴィライゼーションIV ウォーロード 完全日本語版

シヴィライゼーション4 完全日本語版 ハーツ オブ アイアンII ドゥームズデイ 完全日本語版 ヨーロッパ・ユニバーサリスII 完全日本語版 マイクロソフト エイジ オブ エンパイア III : ザ ウォーチーフ メディーバル2:トータルウォー 日本語版 初回生産限定版

by G-Tools
グラフィックボード買い換えないと遊べないから、積みっぱなしになっているけど、いい加減にやらないともったいない。よく考えたら前にグラフィックボードを買い換えたのは、これの3を遊ぶ為だったような(笑)。切込隊長の記事を読んでいたら、こんなゲームの紹介もありました。

天下御免 : ARTDINK BEST CHOICEシリーズ

これ当時「LOGiN」読んでいて、アートディングの「関ヶ原」というゲームが大好きだったこともあって、凄い期待していたゲームだったんですが、結局遊ぶ機会がないままに、PC-98を手放したのですが、このWeindows版も「関ヶ原」の方はAmazonにあったけど、「天下御免」の方は商品データすら入ってない、一度遊んでみたかったけど、いまこれ手に入れてもXP以降のWindowsだと動かない可能性もありそう。

409385064X天下御免パーフェクトガイド
立川談之助 ポプコム編集部
小学館 1994-08

by G-Tools