さんまのまんまに松本人志。 : お笑い東京砂漠

ついに来たよ、「さんまのまんま」は1000回記念前後から、ビートたけし笑福亭松之助師匠、松田聖子長渕剛と気合いの入ったゲストを呼び続けていますが、ついにさんま・松本人志の共演が、しかも「さんまのまんま」という誰にも邪魔されずに、30分フリートークの番組で実現ですよ!! 関西テレビは吹っ切れたか(笑)、それとも映画の宣伝絡みで、これからもビックリするような番組に出ていくのか、松本人志!? ということで興味が尽きません。
ただ「4時ですよ〜だ」一回目の放送以来の共演というのは、流石に高須さんの記憶違いで、FNNの夢列島とか、「笑っていいとも」の年末スペシャルとかで、ダウンタウンの東京進出後も何度か共演はしているはずです。まあそれでも十数年ぶりの共演には変わりないから、楽しみは尽きないです。