ガンバ大阪ミドリ電化CM

放送されるのを楽しみに待っていたのですが、いまのご時世はネットで公式サイトでCM動画を見れて嬉しい、まあ関西ローカルのCMとしては、ネタCMではあるけど、まあ普通の面白いCMになっています。

ミドリの播戸です!! : Ryuji Bando Official Site [Diary]

しかしイベントの営業にしては、客が少なすぎるなあと思っていたら、まさかCM撮影時の写真だったとは思わなかった(笑)。しかしこういうCMにふさわしいキャラがガンバに増えて良かったね、なにげに全員がユース出身の安田も含めて、2006年に移籍してきた、もしくはトップチームに昇格の選手なのが面白い、もしこの人たちが移籍してきてなかったら、時期がもっと早かったら、宮本、遠藤、二川、大黒あたりでこのCMやっていたかもしれないと思うと、絵を浮かべるだけで今回の本編とは違う意味で笑える(笑)。