リエージュ〜バストーニュ〜リエージュ2007 3度目の正直 ディルーカがジロへ弾みつける初勝利 : CYCLINGTIME.com

リエージュ〜バストーニュ〜リエージュ2007 アルデンヌ連続3位のディルーカがリエージュを制す : CYCLINGTIME.com

今日の昼間に朝にやっていた再放送を録画した物を見たんですが、ネタバレ無し状態で見ていました。
元祖日々是イケメンの自転車レーサー、スーツも似合うディルーカ様が、3着、3着と来てついに表彰台の真ん中確保というレースでした。先週同様、それまで凄い駆け引きが行われながら、決まってしまうとかはあっさりといレースでしたが、ディルーカは強かったし、バルベルデはあれだけ追い上げられるんなら、何故もう少し早く行かなかったのかと思いますが、あそこで仕掛けたシュレックと、付いていったディルーカが立派だったと言うことでしょうね、つーかシュレックは骨折と聞いていたので、好走というより走っていることそのものにビックリです。「あれ? 骨折したのはジューリックと読み間違えたかな?」とか思ったけど、ジューリックも出てるしさ(笑)。ゲロルシュタイナーは残念でしたが、シューマッハプロトンの中で存在感を放ちまくっているのは実感できたレースだったのと、ベッティーニとボーヘルトは先週と同じような負け方しちゃいましたね。