「さんまのまんま」ゲスト:長渕剛

生放送で堪能しました、いや無茶苦茶おもしろいんだけどさあ、久しぶりにこんなに笑ったのはないし、さんまさんも長渕さんも一流のエンターテイナー、特に長渕さんは「家族ゲーム」とか出てた頃の、ユーモラスなイメージを久しぶりに出していましたが、 こんな濃厚なやり取りは、こんな時間に見たくないわ(笑)。
これは深夜番組としてみる東日本の人の方が楽しく見れそう。大の大人がとにかくくだらないことでムキになって言い合っている、大人気ない会話が延々と繰り返されます(笑)。 1000回前後のタカアンドトシから始まって、ビートたけし笑福亭松之助師匠、そして先週の松田聖子、今回の長渕と「さんまのまんま」は濃厚なのが続きすぎです。ようやく来週は少し箸休めの回でしょうか(笑)。

確かにこのまま次回予告で「次週、後編をお送り致します」という展開になりそうな展開でした。それぐらいスピーディーだったし、充分に笑ったし見終わったときに疲れたのに、まだまだ食い足りない印象でした。