負傷のロッベン、今季絶望 : football weekly

代表で二試合フル出場して、何の報告もなく帰ってきたら故障してるってクラブはたまんないよなあ、こういう事するから、クラブは代表に協力的じゃなくなるんだよ、オランダらしいと言えばオランダらしいアバウトな話なんですが、当事者はたまんないし、今後のチェルシー始めとするクラブとオランダ代表の関係が心配です。

モリエンテス、チェルシーとの第2戦出場に意欲 : スポーツナビ

同じく代表戦で怪我したモリエンテスは、二戦目には復帰できそうと言うことで、ちょっとこのカードは分かんなくなってきた、ロッペン最近の試合効いてるからねえ。シェヴァドログバのツートップを、これまで辛抱強くやってきたのが、今後華開くことにチェルシーはなるでしょうか?