FF456は何故人気なのか : カナ速

自分的には3が一番填って、その次が456は正直記憶の中で混ざりまくってる。後半の難易度が高くて5と6は放り出したかもしれない。2はもうあれは特別すぎる、ストーリーが凄いRPGというのは、ある時期までは「FF2」ことだった。ゲームシステムもなんかあれは凄かったと思う。7以降は触ったこともないので知らない。タクティクスは一度やってみたい。文中のリンクはPSやDSのリメイクものだったりしますが、基本的にFCとSFCのオリジナルについて語っています。実はいま「FF2」引っ張り出して、ファミコンオリジナルやっています。いま丁度ミンウが最初に仲間になったところ、そのぐらいまだ序盤です。

ファイナルファンタジー
ファイナルファンタジー

関連商品
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
ファイナルファンタジーVI アドバンス
ガンダム無双
テイルズ オブ デスティニー2
by G-Tools