今日買ったマンガと本

新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz〈2〉競争・怪盗・大湿原/篠谷志乃・グループSNE : 猫は勘定にいれません

新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz 2 (2)
新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz 2 (2)
篠谷志乃 グループSNE

関連商品
想望のメモリアル
覚悟の扉―ダブルクロス・リプレイ・アライブ
新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz〈1〉旅立ち・お祭り・子供たち
スカイ・ステージ―新ソード・ワールドRPGリプレイ集NEXT〈8〉
賽子の国の魔法戦士
by G-Tools
発売されていたことを知って、早速買ってきました。ついでに他二冊も購入。
ダークエルフの口づけ (2)
ダークエルフの口づけ (2)
川人忠明

関連商品
ダークエルフの口づけ―ソード・ワールド・ノベル
死者の村の少女―サーラの冒険Extra
賽子の国の魔法戦士
ぺらぺらーず漫遊記 乙女の巻―ソード・ワールド短編集
ソード・ワールド・サポート2 モンスター・社会・信仰(闇の神々)
by G-Tools
江南行
江南行
佐々木泉

関連商品
アレ国志
志水アキ三国志連作集
劉備くん!リターンズ!
鋼の錬金術師 16 (16)
墨戯王べいふつ
by G-Tools
「江南行」はオススメし続けていただけに、やっと買えて良かったです。「アレ国志」は売り切れていました。しかし未所有の「死者の村の少女―サーラの冒険Extra」もあったのに、ピクリとも触手が動かなかったので、自分がいかにサーラシリーズの結末に納得いってないか実感させられました(笑)。色々と理由書こうとしたけど、どう書いても舌っ足らずになるから消しました。もうちょっと整理出来るようになったら、またどう納得出来なかったか書きます。