カメラマンの鴨志田穣さんが死去 : asahi.com

ずっと入院していたみたいだし、酒断ちは出来ていなかったようだからなあ、喪主が元妻の西原さんが務めるということだけは、このニュース読んで救いに感じたことかもしれない。ご冥福をお祈りします。娘さんが4月から小学校とかのはずなのになあ、未確認なので分かんないんですが、鴨志田さんは酒断ちをきちんとして、西原さんと最近、籍をまた入れていたという話も、もし本当ならやっぱり西原さんが自分で看取りたかったのかなあ、僅かながら救いになる話で、本当の話だと思って聞きました。

どうも酒断ちに成功しかけた矢先にガンが分かったみたいですね、改めて黙祷。しかしこういう連載されていたとは、ちょっと言葉が出ないですね、この二つの連載もここで終わりというのは悲しい。

講談社文庫講談社文庫
鴨志田穣 西原理恵子

飛びすぎる教室 もっと煮え煮えアジアパー伝 酔いがさめたら、うちに帰ろう。 煮え煮えアジアパー伝 どこまでもアジアパー伝

by G-Tools