「爆笑レッドカーペット」の第二回目の出場芸人が発表

一番最初に気付いたのは、パネラーにえなりかずきの名前が残念ながらありません。片岡鶴太郎の席に堺正章というのも驚き、まあお二人とも若手に暖かい目線で楽しんでみてくれる人なんで、その辺はどっちでも問題なしなんですが、前回放送見返したら、片岡鶴太郎はほぼ全てに大笑いの判定出してた。
初参加組ではカナリアキャン×キャンジャルジャル、ダイアン、藤崎マーケットあたりが気になります。カナリアとダイアンは普通にショート漫才するんでしょうか? ストリークとT・K・Oが連続して出るのが嬉しいです。解散してなかったら日刊ナンセンスは、前回か今回のどっちかに出ていたと思います。