モウリーニョ監督、レアル・マドリー監督の座に興味アリ : football weekly

テレビで金子達仁さんが「モウリーニョは古巣だし、バルサの監督になりたいはず」みたいな事を言ってたんだけど、僕はこっちの方が本命じゃないかなと思っていただけに、こういう記事が出るのは凄いよく分かる。モウリーニョってコメントとか伝記みたいなもの読むと、やっぱりバルサモウリーニョが師匠としているサー・ボビー・ロブソンをクビにしたときのことは、いまだに許せないって感じているみたいだから、バルサの一番のライバルチームに行って、バルサを叩き潰したいという気持ちは持っていると思う、そのぐらい執念深い人だと思う(笑)。
まあでもいま本場のバルセロニスタにとっては、マドリーよりもチェルシーの方が憎い的になってるみたいなんですけどね(笑)。