レックススタッドの新種牡馬

ニュースの本題は昨日も取り上げた、プレシャスカフェ種牡馬入りですが。

これで、レックススタッドの新種牡馬は、テレグノシス、ルゼル、プレシャスカフェの3頭となった。
プレシャスカフェ、レックススタッドで種牡馬に

物凄い通好みというか、僕なんかは嬉しくなる陣容ですが、またエライ地味ですねえ。2006年の一覧を改めて見ていると、なんか潰れたスタリオンセンターから移ってきた馬と社台の二軍落ち種牡馬が多い。去年の新種牡馬カルストンライトオトーセンダンスヒシミラクルという濃い面子。観光で見学とか行くには日高では一番楽しい種馬場かもしれない。