現時点でM-1グランプリの敗者復活戦に有力者の名前が沢山無い事について

敗者復活戦出場者 : M-1グランプリ2006

いまん所名前がないのは、カリカキャン×キャンザブングル、三拍子、東京ダイナマイトなすなかにし髭男爵ビッキーズボルトボルズと、敗者復活候補として世間が候補に挙げている人が多すぎると思うんですが……、あくまて現時点だし、同じ事務所で両方ともという人がいるので、単に確認が取れていないだけという可能性もありそうですが、しかし吉本勢に関しては主催者が吉本である事考えると、カリカビッキーズはもう回避と見た方が良いんでしょうか? カリカはともかく、ラストチャンスのビッキーズが毎年出ている敗者復活戦に出ないというのは、寂しいですね、なすなかにしと三拍子は可能性がある人たちだから出て欲しいですね、東京ダイナマイトはプロレス的な人たちだという事考えると、最後の最後で出てくると思っていますが。