サッカーボーイがシンジケート解散 : netkeiba.com

早来出されたときは、そんなにショックじゃなかったんだけど、こっちはショック大きい。年齢がそろひろ高くなってきたということも実感するし、これだけ種牡馬としても活躍したんだからシンジケートで最後までやってほしかったけど、それだけ日高も苦しいという事なんでしょうが、まあ社台で面倒見て貰える立場だし、アイポッパーもおそらく種牡馬になるだろうから、あと何年種牡馬を続けられるか分かりませんが、出来ればもうひと花をお願いします。