「ゲームセンターCX #39」

今回は事前に聞いていた『マイティボンジャック』ということで、番組開始時からテンション上がりまくりでしたが、序盤でワープ技を使い出してテンション一気に下がるけど、それでもここまで難しいんだから凄い、しかし『高橋名人の冒険島』時も思ったけど、こんな大人が束になっても普通にやってたら絶対にクリア出来ないようなゲームを、小学生当時の自分が一生懸命やっていたことは、いまこうして突きつけられると色々と複雑ですよ(笑)。他にも時間のかかる無限増殖技とか挑戦してるし、結構前の面に戻される罠に見事にはまったり、見所満載のままに次回に続きました(笑)。しかしイノコMAXが普通活躍しだしてる。
しかしこれ捕まってるお兄さんとか絶対に助けられないよ、試しにファミコン出してきてやってみたのですが、1面クリアが精一杯でした……。

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

ゲームセンターCX 2

ゲームセンターCX 2

マイティボンジャック

マイティボンジャック