「行列をつくるラーメン店」の舞台裏 : 活動中毒R。

伊集院さん良いこと言います。ラーメン行列並んでまで食いたくない僕としては全く理解出来ないんだよなあ、基本的に自分の中でラーメンってジャンクフードで「早い、安い、巧い」のものだから、1時間ぐらい並んで1000円以上のラーメン食べるって信じられない、ファミレスとか焼き肉屋でも待ち時間長いと空いてるところ探すし。
ゲームに関しても並ぶ、探す苦労をしてまで発売日に欲しいという意欲は薄らいでる自分はいるなあ。

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

まあゲーム機の場合は純粋に部品不足とかで品薄になってるのはあると思うんですが、生産調整しているんじやないにしても、やっぱりDS Liteぐらいはもうそろそろ普通に売ってるようになっていないとなあ。