今月来月の買うマンガリスト

とりあえずどれが出るのか忘れかけているので、メモ替わりにはまぞう貼り付けておきます。調べてみたらホンマに忘れてのや、知らなかったのもあった。

みなみけ 特装版(3) (プレミアムKC)

みなみけ 特装版(3) (プレミアムKC)

リアル (6)

リアル (6)

BECK(28) (KCデラックス)

BECK(28) (KCデラックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

PLUTO 4 (ビッグコミックス)

PLUTO 4 (ビッグコミックス)

風雲児たち 幕末編 (10) (SPコミックス)

風雲児たち 幕末編 (10) (SPコミックス)

ちなみにamazonにまだデータ入っていないのだと『よつばと! (6)』(あずまきよひこ)『機動戦士Zガンダム1/2』『機動戦士クロスボーンガンダム 鋼鉄の7人 (1)』(共に長谷川裕一)もあります。これでもかなり単行本買うの止めたのあるんだけど、まだこんなにあるんだ。『皇国の守護者』とかも読みたいんだけどなあ、さすがに現状では時間も財布も手一杯だ。