「冗談画報II」1990年7月30日放送分

フジテレビ721の再放送で、間寛平さんの音楽ショーをやっていたので見てましたが、寛平さんが尊敬する芸人さんとして挙げている植木等さんの歌を唄っていたんですが、寛平さんの「スーダラ節」や「ハイ、それまでヨ」って他にも何度も聞いたことあるんですが、何か違うよなあと思っていたんですが、他の寛平さんのオリジナルのギャグソングを唄っているときと比べても、真面目に真剣に唄ってますというのが出過ぎていて、魅力的な軽い感じが出ていないんですよね、歌になると真面目に固くなるから、寛平さんにはあいそうなんだけど、クレイジー・キャッツの歌ってあわないですね。

GO! GO! たまご丼

GO! GO! たまご丼

ジャングル野郎

ジャングル野郎

結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HONDARA盤

結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HONDARA盤