久しぶりに「なるトモ!」を見た

番組的にはまあすぐに結婚はないということで、こういう弄り方だろうなあという想像の範囲内なんだけど、よりによってこの日の特集が「芸能界結婚ラッシュ」ってテーマで、サプライズな結婚で女性側の好感度が上がったか下がったかなんて凄いタイムリーすぎるもの、陣内やっぱり外さないなあ(笑)。

えらいこっちゃ(#^.^#) 【2006.11.16】 : 藤原紀香オフィシャルサイト

藤原紀香のこの潔い感じはイメージアップでしょうね、陣内に関しては言わずもがなですが、個人的には夕方の番組で流れていた陣内がサバンナとかと一緒にやってた番組の記者会見の方が面白かったし、陣内は芸人としての幅を見せたと思う。YouTubeで流れないかな面白かった。

陣内でかした紀香と結婚!兵庫県出身の縁 : nikkansports.com

関西のスポーツ新聞やワイドショー、みんな“でかした”と見出し付けてますが、なにが“でかした”なのか(笑)。でも今日ばかりは日本テレビも「なるトモ!」ネットしたかっただろうなあ(笑)。

藤原紀香陣内智則にとって濃すぎるんじゃないかという声がありますが、でも陣内の普段の交友関係考えると、ケンコバや黒田やたむけんよりは藤原紀香は薄いと思うから問題なしでしょう(笑)。
しかしこのニュースが出てから、ずっとケンコバのブログ更新されないかなと楽しみにしているんですが、まだ更新されないなあ(笑)、まあ流石にいつものようなネタ文章にするにしても、デリケート過ぎて話題にしないかも知れませんが。