衝撃! 藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ : イザ!(ZAKZAK)

衝撃! 藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ-エンタメニュース:イザ! : はてな出張版すいか日記

はい僕も最初呼んだときは「ドラマの宣伝」だと思いました(笑)。また紛らわしい見出しにしてと思っていたら、度肝抜かれましたよ、いやあ全く信じられません(笑)。でもそうは言ってもいまの陣内智則藤原紀香クラスのタレントと釣り合わないとは思わないけどね、藤原紀香も喋ると普通の関西姉ちゃんだし、島田紳助の関西ローカル番組の元アシスタントだし(笑)、ただこの二人がカップルとして並んでいる絵は全く浮かばないし、似合わないなあとは思うんですけどね、二人並んだ記者会見とか今後やるのかなあ、うわあ凄げえ絵的に楽しみだ(笑)。