丁半コロコロのM-1出場に関するM-1事務局の見解

丁半コロコロ : タコ息子のBlogでなぐり書き

話題となっていた丁半コロコロM-1挑戦ですが、M-1事務局の見解は「M-1に出る為の改名でなければOK」という非常にあやふやなものでしたが、まあこれでタカトシ2丁拳銃の再挑戦は防がれてしまいましたよね、いまこの二組が改名する理由はないし……*1、まあこの見解に疑問を持つ人はまだ多いでしょうが、公式に認められたことが明らかになった以上、一つでも上のステージまで頑張って勝ち上がって欲しいです。でももしこれで決勝に行ったら細木様々になってしまうのかなあ、それは嫌だなあ(笑)。

*1:でもこれならショウショウやトクトコ出れるんじゃねえかとも思ったんですが(笑)