今日テレビで見たサッカー

90分通して見れてないのもあります。

セリエA第11節「パレルモ 3-0 トリノ」

やっぱりパレルモ面白い。こうなったらスクデット取って欲しいなあ。実況・解説の二人もノリノリでした。

日本、韓国と1−1の引き分け=U−21日本代表 : スポーツナビ

反町監督が色々といわれる選手選考、スタメン、そして試合となったわけで、確かに確実に山本化しているように見えるんですが、新潟での経験があるから反町監督の場合は修正してくる可能性も高いし、最悪の場合はA代表監督に兼任してもらえば良いと今回は思えるから余裕持ってみています。
ただベストメンバーで行ってたら、アウェーで韓国撃破出来ていたんじゃないかという思いは残る残念な試合だったのは確かです。