イングランディーレが引退、種牡馬へ : ラジオNIKKEI競馬実況HP
とりあえず社台で種牡馬入りするみたいですね、千歳市でということは早来になるんでしょうか?*1 抹消時の登録と実際の繋養は違ったりしますからねえ、とりあえず早来の社台スタリオンセンターに住むということになると、やっぱり全然違うので最初は早来に行ってほしいです。
*1:コメント欄で指摘ありましたが、ならないそうです。
とりあえず社台で種牡馬入りするみたいですね、千歳市でということは早来になるんでしょうか?*1 抹消時の登録と実際の繋養は違ったりしますからねえ、とりあえず早来の社台スタリオンセンターに住むということになると、やっぱり全然違うので最初は早来に行ってほしいです。
*1:コメント欄で指摘ありましたが、ならないそうです。