「さんまのまんま SP 」 : TheManのつわもの迷走記

長澤まさみの途中から見始めましたが、それについての感想は座万さん言葉に何も付け加えることはございません(笑)。あそこに出ていたのは明石家さんまではなく、単なる51のスケベオヤジが若い子にセクハラして喜んでるだけでした……。さだまさしTHE ALFEEパートは楽しかった、というかそれから僕の部屋ではエンドレスでさだまさしとかグレープとかシグナルとかクラフトとかかぐや姫とかウィークエンドとかかかりっぱなしです。しばらく70年代フォーク系ニューミュージック祭り、そして次長課長にはここまで辿り着いたことにおめでとう。完全にこの世代の吉本芸人の中ではアタマ一ついやアタマ二つ突出しましたね。

美しき日本の面影

美しき日本の面影

さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤

さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤