シリウスS、メイショウバトラー重賞3連勝を飾る : netkeiba.com

この馬この先のローテーション嬉しい悩みになりそうですね、ダートGI戦線に突っ走るか、エリザベス女王杯に路線変更するか、どっか上手いことやればダートGI取れそうな気もしてきているんですが、南部杯にしても府中牝馬Sにしても、少しローテーションがキツイですよね、やっぱりこのままJBCエリザベス女王杯目標でしょうか? 一番ありそうなのは武蔵野Sから浦和記念で連勝という気もしないでもないですが(笑)、中一週でも南部杯行ってほしいかなあ、相手関係的にもチャンスあると思う。佐藤哲三に関しては、今日は降着にならなくて良かったねと言うしかないですが。