週刊文春「“乳もみ”どころではない 日テレ船越アナ“過激セクハラ”」 : ★てれびまにあ。

自分は、物凄く偉いと思っている」 : ★てれびまにあ。

週刊誌の書いてることだけど、この人のシドニー五輪の時の叩かれた実況の時も、帰国してからあの時の実況の話をしていたら「俺のおかげで盛り上がった」「話題になったんだからこっちのもん」という態度や発言全開、「(自分の実況が批判されたせいで)他のアナウンサーが大きな声も出せなくなった(笑)」と嬉しそうに話していたのを思うと、あり得そうかなと思いますが、公器なんて言われなくなってるけど、公共のテレビなんだから、セクハラみたいに社会問題を通り越して問題が一般化したものに関しては、一般社会よりも高い倫理基準を設けるべきでしょう、芸能界は特別なんてもう通用しないし、局アナは芸能人じゃないというのが一応の建前なんだし。