サンテレビがハッスル特番放送! : スポーツナビ

結構、素直に喜んでいる格闘ファンの方の文章なども見たんですが、みんな甘いよね、サンテレビを全く分かっていないよ(笑)。

そうくるか : ヒョンヒョロ(談)

サンテレビの番組ということは、ヒョンヒョロさんが書いているように青芝フック原田伸郎はもちろん、羽川英樹や川村龍一ももちろん出るだろうし、裕次郎の人の会社はもちろん、金蛇精や赤ひげ薬局やレジャービル味園やキャバレーサンもスポンサーになるんですよ、そして客席の目立つ所にある芸能人ゲスト席には、鈴木美智子とかリリアンとか浅川美智子とか新野新とか桂文福とか諸口あきらとかがズラリと並ぶんですよ……ってうわー凄い見てえ(笑)。
こんなもん関西人でも一部しか分かるかい(笑)。とりあえず「よしもとサンサンTV」とのコラボ企画で、リングに八木さんとママ・レンジ幸平さん登場ぐらいはあってほしい(笑)。