ロンドンの三チームの移籍の話題

移籍期限ギリギリに決まった話。

欧州移籍市場閉まる A・コール、レジェス、テベスらが移籍 : スポーツナビ

アーセナルは上手く丸く収めた上に、しっかりと良い変わりもゲットできた、アシュリー・コールギャラスのトレードは、みんながこうしたら丸く収まると思った通りになって笑った。

トッテナムがマルブランク獲得 : football weekly

しかしライバルチームも負けてませんよという、なかなか良い補強です。ミドの完全移籍も決まりましたし、今年は4位以内、いや2位以内です。優勝とはまだ言わない(笑)。

アルゼンチン代表コンビ、ウェストハムへ完全移籍決定 : football weekly

しかし最後の滑り込みでは、これが一番のニュースだよなあ、今日の「Foot!」でも話題になっていたけど、何故ウェストハム、よく競り勝ったなウェストハム、二人とも行けたなウェストハムと、いやいや凄いとしか言えない(笑)。