クレーデンがアスタナ移籍って……。

そんなこと本当にあるのかよと思ったら、本当なんだからもうビックリだよ(笑)。だってアスタナは実質的にヴィノフロクがオーナー兼エースみたいなチームな訳で、クレーデンTモバイルにヴィノフロクがいたときに、ウルリッヒのアシストに徹しなかったとヴィノクロフを口撃していた訳で、そして友人というか子分みたいなケスラーも一緒って、なんか凄い訳分かんない移籍話だなあ、アスタナが迎え入れたというのも不思議、もしかしたらヴイノクロフチームとサイスチームに別れていく過程で、ヴィノフロクのチームにはこの二人は行かないかな?

ってクレーデンはアシストになる為にエースの座を捨てて行くんだ、あーもう本当にアシスト、それも絶対的なスーパーエースの下でアシストしたい人なんだクレーデンって、へー、いやいやビックリしたけど、揉め事起こすなよ(笑)。