2006-05-25 ゼンノロブロイがニュージーランドでシャトルスタリオン 競馬 サマーサスピションやスキーキャプテンは知ってたけど、ブラックタキシードもNZに渡ってたのか。スキーキャプテンやサマーサスピションの現地の牧場のブラックタイプが新鮮でじっくり読んだけど、結構日本の馬名やレース名が間違ってた。あと新馬戦が、日本語に訳すと阪神2歳Sになるぞみたいな表記になってたり結構楽しかったです。 (appletree’s notes) 関連:ゼンノロブロイ、シャトル種牡馬に(netkeiba.com) 本文で全くゼンノロブロイの話が無しは、どうかと思うぞ自分(笑)。でもこのクラスがオセアニアに渡るのは、別にもう驚きじゃないし。