コスモバルクが明日帰ってきます。

まあ大丈夫だろうとタカを喰ってはいたのですが、それでもこの第一報を帰宅してPC付けて真っ先に目にしたときは、全身の力が抜けて泣きそうになりました。でも今日の疲れが完全に消し飛びました。もうとにかく良かった、もういまはそれだけです。さあ明日は競馬ファンはみんなで“おかえりなさい”です。