コスモバルクが明日帰ってきます。
- コスモバルク 陰性(お馬はかわいいV)
- 速報!(梶原もじゃの「毎日は書きません!」と開き直るブログ)
- 無事でなによりだけど・・・ね。(Self Willed Returns)
- コスモバルク号の宝塚記念(GI)競走への出走について(JRA公式)
- コスモバルク、あす帰国 スケジュール発表(fs Log)
- コスモバルク検査の結果、帰国へ(netkeiba.com)
- コスモバルク宝塚参戦へ、京都で着地検疫(netkeiba.com)
- コスモバルク再検査は陰性!(ホッカイドウ競馬公式)
- コスモバルク 再検査で陰性(Sponichi Annex)
- さあ、凱旋帰国!コスモバルク再検査は陰性(NAR公式)
- バルクの田部調教師&五十嵐騎手が喜びの会見(NAR公式)
- ★コスモバルク、あす帰国 スケジュール発表★(ラジオNIKKEI)
- コスモバルク、31日に京都競馬場へ入厩(競馬ブック)
- コスモバルク陰性、帰国へ(nikkansports.com)
まあ大丈夫だろうとタカを喰ってはいたのですが、それでもこの第一報を帰宅してPC付けて真っ先に目にしたときは、全身の力が抜けて泣きそうになりました。でも今日の疲れが完全に消し飛びました。もうとにかく良かった、もういまはそれだけです。さあ明日は競馬ファンはみんなで“おかえりなさい”です。