天皇賞は買い足しできず

結局難波ウインズの間近にいたのに、忙しかったりして馬券の買い足し出来ず、まあその方が当たる気もしないでもない。多分行ってたらアイポッパーデルタブルースを不用意に買い足していたような気もしています。

自分の中でもまた一部の世間的にも、性格悪い騎手の代名詞ぽかったのに、物凄い株を上げている裸漢さんですが、格好良いねえ、でもちょっと人気しすぎかなあ。

とりあえず競馬会はこのいま日本でかなり影響力の強いおなごを競馬に巧く填るように巧く働いてください、そして眞鍋さんはディープインパクトをミーハー的に填めようとする人達の中で、「どの馬から勝ったら穴で儲かりますか?」的な極めてキャラに即した対応をどうか切にお願い申し上げます。眞鍋姐さんは明日京都競馬場のイベントに出演です。