Amazon超高額商品の真実

真相はやっぱりこういう話でした。むしろ超高額商品でも代引き可能という話の方が引かれる、数百万円や数千万円の商品を代引きだと、まず自宅にそれだけの現金をおいとかなくてはいけない、また宅配便の人もやっぱり通常ではなく、警備員付きだったりするのかなあ、よく考えたらクレジットカードには限度額という者があるから、500万円以上するプロジェクターとかでもクレジットカードでの購入は、ゴールドカードでもまず無理なわけで、やっぱり代引きしかないわけですね。こんなの買うのは、まず法人かプラチナカードやブラックカード持ってる個人でしょうから、あんまり問題ないんでしょうが。
超高額商品を代引きで購入されたときの宅配便業者の態勢に興味が移ってきました。といってもこれだけの高額商品なら、amazonが業者使わずに自分とこのスタッフの手で配送して決算手続きするような気もしています。
(airoplane.net)