ブンデスリーガ第31節「マインツ05 vs バイエルン」

スカパー!の実況、解説はクセのある人が多いというか、クセのある人でクセのある内容でお送りしようという意思が海外サッカー中継では強く見られるので、賛否両論が物凄くある人、あるコンビ、チームとコメンタリーの相性がありますが、マインツの試合は倉敷・金子コンビニ限りますね(笑)。というわけで「ブレーメン vs シャルケ04」見ようと思ってましたが、こっちを楽しみます(笑)。
現在、物凄くこっち選んで良かった、大興奮中です。色々あっていま同点ですが、これ退場者出るかもなあ、何とかそれはなさそうですが、いやーマインツ頑張れというか、ジダンはビッグクラブに見つけられたかなこれで。