リース監督 ズバリ斬る:「ウルリッヒのコンディションは最悪」

先日のエントリーでアムステルゴールドレースを見て「Tモバイル大丈夫かよ?」というエントリーを書きましたが、それ以上にウルリッヒが大丈夫じゃないようで、またしても「ベーコン化の危機」とドイツの新聞に書かれるような状況が続いているようで、かつてのチームメイトであり大先輩で、前年のツールチャンピオンでありながらウルリッヒが優勝した年にはアシスト役に回ったCSCのリース監督も呆れているようです。リースは去年も同じようなこと言ってたなあ。
ウルリッヒディスカバリーの科学トレーニングか、CSCの軍隊トレーニングが必要なんじゃないかという思いがますます強くなってきた……。
(mas.ciclismo小ネタ通信)