「アムステルゴールドレース」をもう一度見て

とりあえずオランダのサッカーの試合とかで良く見るあの広告バナーはビール会社のものだったんだなあとか思いながら、もうボーヘルトが強いのか弱いのか、格好良いのか格好悪いのか、笑って良いのか泣いてあげるべきなのか、いやでも例え一回しかかっていなくても、彼が「ミスター・アムステルゴールド」なのは、誰も否定しないことだと思います。
しかしそれにしてもTモバイルのチーム力の無さというのは、今年も相当にやばそうです。もう少し言われ始めてはいたけど、完全に自転車界のレアル・マドリードニューヨーク・ヤンキースとなりかけています。ホンマにウルリッヒは来年ディスカバリーチャンネルに移籍した方が良いかも知れない(苦笑)。あとCSCは今年の北のクラシックで活躍した子達に、さらにフォイクトやサストレが加わるわけで、アシストの力ということで言えばチームCSCイヴァン・バッソは盤石と考えるのが自然のようです。